Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

蕨野の棚田

日本の棚田百選にも選ばれている佐賀県相知町の蕨野の棚田
700枚余の棚田は、野面積みという石積みが勇壮に連なっています
33333428.jpg
大平展望所という1番上からの眺め
33333420.jpg
田植えの準備が始まってますね
33333422.jpg
まだ水の入ってない棚もあるようです
これから忙しくなるンでしょうね

33333426.jpg
大平棚田の眺め

霞んでいたのが残念です
太陽が、水の入った棚田をキラキラさせてくれると良い景色だったンだろうけど…

ちゃんと、途中途中に車が停められるスペースがあるのは、有り難いなぁ~

33333427.jpg
石積みは下から見る方が迫力ありますね
よくぞ、ここまで石を積んだものだなぁ~と感心しきり

ゆるゆると棚田を下りて、次は五百羅漢へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

