Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

岳の湯地獄谷温泉 天句松裕花

昨年の夏、温泉で汗を流した後、涼もうと思ったら扇風機が壊れてるぅ~!(o;TωT)o"
というアクシデントがあって以来、お久し振りの“天句松裕花”です

阿蘇神社から大観峰方面へ回って、とうもろこしを食べて帰ろうかと思ったら…
何時もの駐車場に、とうもろこしワゴンが居なくて残念!!( ノω-、)
もう口がとうもろこしになってたのになぁ~
お土産用も買おうと思ってたのになぁ~
きっと、GWでお疲れになってしまったから、日曜なのにお休みしてるのかもね~とR212を小国方面へ
でも、このまま帰るのも勿体無いね~と思い直して、小国からファームロードわいたを通って、途中“そらいろのたね”にも寄ってパンを買ったり

33333353.jpg
今日は、ひのき風呂の凪の湯¥1500
扇風機も動くかどうか、ちゃんと確かめて、ざぶ~ん!
気温が高い低いで、お湯の温度調整してあるのかなぁ???
今日は蒸し暑かったので、少しぬるめのお湯が調度良い感じ
またり温泉を堪能しました(*´ー`)

岳の湯地獄谷温泉 天句松裕花


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リベンジだ!
まず扇風機をチェックするところが何とも言えない笑(>▽<)あは

この時期の温泉も気持ちがよさそうです♪

そら | URL | 2011年05月25日(Wed)08:42 [EDIT]


リベンジですね~

“そらいろのたね”の近くだし、お値段的にも家族湯の雰囲気も良いし駐車場も広いし、利用し易いンですよね
今後も扇風機は、これからの季節、やっぱり真っ先にチェックしようと思います~ふふふ
新しい温泉にも挑戦してみたいとは思うンですけど…なかなか(^-^;
良いトコがあったら教えて下さいませ

そらさんへ | URL | 2011年05月26日(Thu)00:12 [EDIT]


