Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

GASHIYO del mare ガシーヨ・デル・マーレ

福間海岸にある“GASHIYO del mare ガシーヨ・デル・マーレ”でランチ☆(^-^)♬♪♫ ♬♪♫♡
33333121.jpg
久し振りですね~   前回  前々回
GWとあって満席でしたが、調度ランチが終わって帰る人達がいたので、10分くらい待って席を用意して貰えました

プランゾ ウノの前菜です
33333105.jpg
ソラマメとホウレン草のムースに生ハム寄せ

33333107.jpg
本日の魚のマリネ 多分スズキだったかな?すっごく好きな感じ

そして、旬のアサリのスパゲッティ
33333110.jpg

キタッラ(手打ち麺)の小エビのクリームソース
33333112.jpg
このクリームソースをパンにつけて食べたいなぁ~と思ったけど…
確か、プランゾ ウノのコースにはパンが付いて来たと思ったンだけど、久し振りだからコース内容が変更になったのかな???とか
でも、私達の後のグループにはパンが出て来てたし…うむ~
パンが来なくて、でもGWで店員さんも忙しそうだし、声をかけそびれてるうちにパスタを食べ終わってしまいました(^-^;
多分、すっかり出し忘れられてしまったようです
んー残念!!

まぁ、気を取り直してのデザート
33333118.jpg
グレープフルーツのシャーベットにパンナコッタ

33333119.jpg
ミカンのシャーベットにティラミス



33333116.jpg 今日はパンが出て来なくて残念だったけど…
美味しかったです


GASHIYO del mare ガシーヨ・デル・マーレ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

