Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

La Saison ラ・セゾンでランチ

4月に行ったランチを今頃UP!
久し振りに久留米に用事があったので、前から気になっていた東和町の“コアン ペルデュ”に行ってみたい!と思ってたら、人数が多かったのもあって、予約席が取れませんという事で…
以前行った事のある“La Saison ラ・セゾン”
アーケード二番街にあります
33333015.jpg
入って直ぐに螺旋階段があり、その横に大きめのテーブル席と奥に厨房があります

ランチセットには、スープとサラダが付いてきます
33333019.jpg  33333020.jpg
サラリとして、“パロマグリル”のに比べたら薄味のグリンピースのスープとパスタセットのバゲット
美味しかったです♪

私のオーダー
33333022.jpg
エビとホタテのクリームソース
プリップリのエビと柔らかい半生のようなホタテが、めちゃ美味しかった♪♪♪

ビーフカツレツ
33333025.jpg
カツレツってポークが多いけど、ビーフって珍しいね~と
しっかりお肉!という感じで、コレも美味しかったです(^-^)b

とろふわのオムライス
33333027.jpg
半熟玉子のオムライスにデミグラスソースって、王道かも~

人気No.1らしいカレー
33333024.jpg
1口食べると、そこまで辛さは感じない…と思ったら、後からスパイシー!!

デザートは付いてなかったので、ショーケースから別オーダー
33333029.jpg
チーズケーキ
チーズは嫌い!と言っていたお友達に、全然チーズな感じしなくてクリーミーだよぅ!と1口勧めたら、それからがっつり食べてて、こんなに美味しいチーズケーキは初めて!!と感動してました
ちょっと“ヘンリー&カウエル”のマンハッタンチーズケーキみたいなミルキーで、クレームブリュレみたいに表面がガリガリしてて、美味しかったです(≧∇≦)ノシ

33333031.jpg
イチゴのムース
チーズケーキが美味し過ぎたので、ちょっと印象が薄くなっちゃいました

33333034.jpg
久留米のアーケードを歩いていて思ったのは、お花が多いなぁ~って事
鉢植えや寄せ植えがアチコチに置いてあったり
街路樹の花水木もキレイでした








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

