Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2011波佐見陶器市☆西海陶器&白山陶器

波佐見陶器市やきもの会場から歩いて数分…
33333070.jpg
西肥バスの西の原バス停が目印
と言っても、沢山の人で賑わっているので、場所は直ぐに分かります
有名な“HANAわくすい”や“モンネ・ルギ・ムック”のある西海陶器の製陶跡地

33333069.jpg
ピンクのの花水木がキレイ~♪

この西海陶器製陶跡地の1番奥にある“essence”
33333064.jpg

33333063.jpg

昨年買ったモノはコチラ

今年買ったモノ
33333291.jpg
蕎麦猪口に使おうかな~
33333289.jpg
西海陶器



さて、最後に
歩いては行けない“白山陶器”本社ショールームへは、車で行きます
無料の駐車場もあります
やきもの会場の近くにアウトレットもあるンですが、やはり本社ショールームに行くとワクワクします
33333072.jpg

“白山陶器”はやっぱり良いなぁ~と、うっとりしてしまいます…('ー'*)

「どうぞ、お手に取ってご覧下さい」とスタッフが声をかけてあるンですが、お手に取っちゃうと欲しくなっちゃう!上手い事言うよね~と

昨年買ったモノはコチラ
今年は昨年買った「ルリ木の葉」のプレートの追加と、一昨年買ったコチラのトリのオーナメントのメスを
33333293.jpg

ようやく仲良く番いにしてあげられました(^-^)b
33333298.jpg

「青葉紋」のジャムポットは洋風な感じなので、和風のモノが欲しくて
33333301.jpg
スタンダードなシリーズの丸蓋物の黒
お茶碗もこのシリーズなので、しっくりきます♪(* ̄ω ̄)v


白山陶器

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

