Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2011波佐見陶器市

今年も波佐見陶器市に行って来ました~(^▽^)/
33333048.jpg
GWが始まり、なんとか晴天が続いているものの、ずーっと黄砂で空が霞んでしまって…
なんだか、すっきりしませんね~( ̄ω ̄*)
33333047.jpg
それでも、かなりの人出でした
TVでは震災の影響か、今年の陶器市の人出は少なめという事でしたが、全然賑わってました
2年前の陶器市は快晴で、とても暑かったけど、今年は霞んで曇ってるような感じなのに暑かったです

33333050.jpg
「波佐見焼から愛を!」のキャッチコピーで、チャリティマグカップが¥500で販売してました
絵柄は5種類くらいあったかな
33333075.jpg
陶器

33333077.jpg
哺乳瓶
よぉーく見ると
33333080.jpg
が一杯だとHAPPY 少なくなるとSAD

33333074.jpg
まだまだ、これからも応援し続けなくちゃ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

