Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

La Soffitta ラ・ソフィッタでランチ♪

4月後半、イタリアンが続きました~(*'ー'*)
高宮小学校の近くにある“La Soffitta ラ・ソフィッタ”
33332997.jpg
人気のお店という事で、しっかり予約をしました
店内は、落ち着いた雰囲気

33333202.jpg
ランチは、パスタランチにプランゾが2種類

私はパスタランチにしました
33332994.jpg
パスタランチの前菜
ソラマメとホウレン草のムース美味しかったです♪

お友達はSプランゾに
33332995.jpg
豪華な前菜です!!盛り盛り~
サーモンにフライにハムにムースにパテまで
コレは楽しめますね~♪(^-^)

33332999.jpg 自家製のフォカッチャ
美味しい!ガリッ、フワ、適度にしっとり

パスタランチは2種類から選べて、私は豚肉と玉葱のトマトソースに
33333002.jpg
酸味と甘さが程良いトマトソースでしたよ~ d(^ω^*)

お友達は、シェフの気まぐれパスタをオーダー
33333003.jpg
今日は、「ローマ風カルボナーラ」だそう
玉子の黄身だけをからめてありました
自家製麺のパッパルデッレだったと思うけど、すっごく美味しかったです!!(≧ω≦ )

さて、デザートです
運ばれて来た時、思わず「あ!可愛い~」と言ってしまいました
33333008.jpg

こんなに可愛い焼き菓子が付いてるなんて…(*´ェ`*)
33333009.jpg  33333006.jpg
しかも、眼鏡をかけているお友達には、ちゃぁんとのメレンゲマンを付けてくださるなんて!
すっかり気に入ってしまいました~ヽ(〃▽〃)ノ

また来たいねっ!!

La Soffitta ラ・ソフィッタ
TEL/092-534-7135
営業/11:30~15:00 18:00~23:00
定休/水曜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

