Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Strawberry Fieldsのロールケーキ

お友達からの頂きモノ(^-^)嬉しいなぁ~
33332882.jpg
“Strawberry Fields ストロベリーフィールズ”のロールケーキ
幸せくるりんバニラ
33332884.jpg
黄色味の強いスポンジですね~

33332886.jpg
適度に弾力があって、フンワリしてます
クリームが美味しいって好評でしたよン(^-^)b

お食事も出来る西新“Strawberry Fields”に行ったのは、もう何年前になることやら…
初めて行った時の事を思い出しました
昔ながらの喫茶店の匂いが懐かしいです


Strawberry Fields


33332888.jpg
ロールケーキだけじゃなく、お手製のカスタードプリンまで頂きました
本当は「カスタードプリンが食べたい食べたい!!」っておねだりして、頂きましたの(*⌒m⌒*)
流石の腕前で、滑らかでトロトロ濃厚でお店に出しても遜色ござぁません!のカスタードプリンでした
どもどもアリガトウございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロールケーキ(・∀・)イイ!!

美味しいおやつが家にあるとテンションあがるよね~。
今週買い物行ったときに、このStrawberry Fieldsの近くにあった、もっと大衆的なお菓子屋さんで250円のおやつロールを買ったんです。
でも、値段の味でした。ちょっとがっかり。
美味しいお菓子食べたいわー。最近できたショッピングモールに遊びに行くかなー^^;

ももなり | URL | 2011年04月21日(Thu)21:16 [EDIT]


あら!あの¥250のロールケーキもう食べてみたとぉぉぉ?早いね~(^-^;
そっかそっか、やっぱりそれなりなのね~了解!
本当に、美味しい焼き菓子がお家にあると幸せよね~プリンも幸せだったもん

今度CUOCAに行く機会があったら、2FのCafe KURUMIに行ってみて!
クッキーも美味しかったし、レーズンバターサンドお上品なお味ですわよン

ももなりさんへ | URL | 2011年04月22日(Fri)00:50 [EDIT]


