Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでディナー☆彡

33332847.jpg 久し振りのパロマグリルディナーヽ(〃▽〃)ノ

キッチンが見える奥の特等席!
パロマグリルで新年会をして以来、春のお花見会かな

サラダから
33332850.jpg
北海道産ホタテと春野菜のサラダ仕立てパルメザン風味
ホタテが甘くて美味しかったです♪

33332851.jpg
何時ものガーリックフライドポテト
今日は一段と熱々サクサク(^-^)b

33332853.jpg
あぁ、まだあったンだぁー!!(≧∇≦)ノシ
もう牡蠣の季節も終わりだと思っていたので、嬉しいーーーっ!!
牡蠣のふわふわベニエ もぉ~コレは私にとっての最強メニュー

33332855.jpg
桜島鶏とこのみ農園アスパラのクリームバジルペンネ
33332857.jpg
中央にのっかった何か判らないラスクのようなお野菜
サクサクしてて、面白い食感… コレは一体何でしょぉ???
バジルのクリームソースが美味しくて、パンを追加オーダーしようかと思ったけど、すっかりキレイに食べてしまいました

33332859.jpg
パロマのオムライス
今日のは、玉子のトロトロふわふわ具合が最高でした♪

33332862.jpg
渡り蟹のかに味噌クリームパスタ
カニ味噌だけじゃなくて、渡り蟹の身もドンとのっかってて、皆でホジホジ…
すごく渡り蟹の旨味が出ていて、めちゃ美味しかったです!!d(≧ω≦ )

どれも最高に美味しくて、すっかり満足♪♪♪なんだけど、やっぱり最後はデザートで
33332873.jpg
七山吉原さんの苺のロマノフ

33332875.jpg
そして、パロマのいろいろデザート

もうオナカ一杯だからって、本当にデザートいらないの?!って何回も聞いたのに、やっぱり美味しくて食べちゃうンだもんなぁ~
だーかーらー最初っからデザートも3品オーダーしておけば良かったのにぃ~
殆どデザート争奪戦でした



33332869.jpg
今日も美味しかったです~(*^ワ^*)
お土産のパンも嬉しい!パロマグリル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

