Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

『グラントリノ』

33332802.jpg
面白い本をおススメしてくれる従姉妹が、面白いとか良かったと評する映画も、やっぱり私の琴線
その従姉妹が「二度と見ないとは思うけど、『グラントリノ』は歴史に残る、とても良い映画だ」と言っていたので、DVDを借りて来て観ました

確かに、重い部分もあるけど、二度と観ない事はないかな
全然どんな映画かも知らないで観たので、最後どうなるのかと思っていました

こんな頑固で、家族とも距離を置くくらい偏屈で、自分の信念があって、孤独で、強く、昔風に言えば雷親父的な爺ちゃんって、やっぱり居て欲しいと思います
他所の子でも、間違った事をしたり、若者の我儘や自分勝手な行動にガンガン怒ったりする、嫌われるとか関係無しに当たり前のようにガンガン怒る、そんな爺ちゃんって希少かも

最後に、大人として決着をつける為に行動に出た爺ちゃんに天晴れ!!



『グラントリノ』というのが車の名前である事を、観ていて初めて知りました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

