Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

セルジュ・アレクサンドルのルーロショコラ

桜お花見の後、博多大丸に立ち寄ったらB2Fが改装中
あれ?“セルジュ・アレクサンドル”が無くなるの?!と思ったら、そうではないようで一安心(^^)
地下街から入って直ぐの“セルジュ・アレクサンドル”があったスペースに、堂島ロールの“ベビーモンシュシュ”や“ラトリエ・ドゥ・フラウ”、それに黒川温泉の“パティスリー麓”などが入るようで、楽しみ♪♪♪

33332708.jpg
数多あるロールケーキの中でも、私の中のベスト3に入るルーロショコラ
お土産に買って帰りました
1本¥1050のお値段も嬉しい限りです(^-^)b

33332709.jpg
「生のフランボワーズを使ったピューレをガナッシュチョコと合わせ、純生クリームと層にしてチョコレートスポンジで巻き上げました。まるで綿毛のように軽やかな食感で、セルジュおすすめの一品です。」

33332712.jpg
フンワリとしたスポンジに、フランボワーズジャムの種のプチプチ感が大好きです!!

SERGE ALEXANDRE セルジュ・アレクサンドル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

