Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

博多阪急うまか食堂*くくる

いか焼きを食べて小腹を満たすだけのつもりが、大阪のソウルフードたこ焼きも食べてみたくなってしまいました
33332530.jpg
コチラも大阪に行った時に、たこ焼きと明石焼きを食べて美味しかった覚えがあるので、ついつい

何時の間にやらたこ焼きも結構なお値段になってしまって、もう昔のように子供が買えるおやつではなくなったよね~という話を聞いた事もあるけど、“くくる”では5個入り¥321からある!
嬉しい限りですね~(^-^)b
33332528.jpg
買ったのは8個入り¥483

「大坂道頓堀にたこ焼き専門店として本店を構える“たこ家道頓堀くくる”
くくる自慢のたこ焼きのこだわりは、なんといっても外はフワッ中はトロッと焼き上げたその食感。くくるのたこ焼きマイスターが焼き上げるその絶妙な食感は、匠の技ならではのモノ。プリップリの大だこが入った焼き立て熱々のたこ焼きを是非一度お賞味下さい」
33332526.jpg
外はカリッ!中はトロッ!じゃなくて、外フワ中トロであっちっち!ハフハフハフ
ん~ホワホワして美味しい~

なんだか色々食べられて楽しくなってきました~(*^ワ^*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する