Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

クリスピークリームドーナツ

待ちに待った“KrispyIKremeDOUGHNUTS クリスピークリームドーナツ”
33332422.jpg
新しくなった博多駅のアミュプラザの地下1Fにオープンして、連日の大行列!!と聞いていたけど、そらさんのブログに「BOXだったら、そんなに待たずに買えました」とあって、行ってみました

行列待ち時間は50分となっていたけど、そらさん情報の通り「BOXをお買い上げの方はコチラにどうぞ~」と言われてから、多分10分も待たずにアソートBOXをゲッチュゥしました(^-^)b
そんな短い待ち時間の間にも、試食の出来たてオリジナルグレーズドも頂きました
もう、フワッフワでマフマフしてて美味しかったぁ~♪♪♪

33332424.jpg
上段左から、オールドファッションチョコレート、チョコレートグレーズドクルーラー、チョコレートカスタード、チョコレートグレーズドスプリンクル
中段左から、シュガー、チョコレートグレーズドスプリンクル、パウダートフィーナッツ、ソイミルクケーキ
下段左から、グレーズドクルーラー、オリジナルグレーズド、チョコレートグレーズド、クリーミーチーズ

私は、やっぱりオリジナルグレーズド大好きっ!(≧∇≦)ノシ
クリーミーチーズも、マスカルポーネチーズを使ったコクのあるクリームが美味しかったし、シュガーもマフマフしてて好き好き~ヽ(〃▽〃)ノ
お友達の1人はソイミルクケーキがお気に入りになったり、もう1人はオールドファッションチョコレートとチョコレートグレーズドのやっぱりチョコ系が好き!だとか
“サザンメイドドーナツ”の生地に少し似てるけど、“クリスピークリームドーナツ”の方が柔らかくマフマフしてますね

オリジナルグレーズドは、レンジで8秒チン♪するように書いてあったけど、本当にチン♪したら出来たて試食と同じ感じになって美味しかったです



KrispyKremeDOUGHNUTS

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8秒チンは本当に出来立てフアフアになっておいしかったです。

12個は多いかなぁって思いながら買ってきたんですが、あっという間に食べちゃいました。
今度はイートインで食べてみたいですー♪

そら | URL | 2011年03月21日(Mon)20:22 [EDIT]


BOX買い情報アリガトウさまでした

生地が軽いから、ホント結構パクパクっといけちゃいますよね~
12個ペロリでしたよ(^^)

私が行った時は、お店の外は大行列だったけど、イートインしてる人は3組くらいしか居なかったです
少し落ち着いたら、私もアレコレ選んでイートインしてみたいと思ってます
アップルパイとか食べてみたいなぁ~って

そらさんへ | URL | 2011年03月21日(Mon)23:38 [EDIT]


