Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

BREAD ブレッド

そのままズバリ☆“BREAD”という名前のパン屋さんが出来てるよ!と話しておいたら、お友達がお土産に買って来てくれました
場所は、赤坂郵便局の近くですね
振り込みに行ったついでに歩いてて見つけたンですが、とても可愛らしいお店です

33332378.jpg
紅茶のメロンパンとリュスティック
メロンパンの中には、リンゴがちょろんと入ってて紅茶も程良くて、かなり好きです!
リュスティックも香ばしくて美味しい~~~!

33332381.jpg
ホウレン草が入ったチーズのパンは、もっちりしててブリオッシュみたいな軽い生地で美味しい♪

33332383.jpg
ゴマとキャラメルのスコーンは、しっとりさっくりとした感じ

“BREAD”のパン、全部美味しかったぁ~('▽'*)
今度は、自分で買いに行ってみたいと思います!!
ただ、日曜祝日が定休なのが残念

BREAD
TEL/092-771-5525
営業/7:30~19:30
定休/日祝日


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

