Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

雛祭り

33332376.jpg
雛祭りの日、博多阪急のグランドオープン!!

22万人の人出だったと聞いて、スゴイなぁ~
流石にそんな人出に出掛けて行く勇気はありません(^-^;

でもね、でもね、とーっても気になってた“クリスピークリームドーナツ”を食べられたの!!
皆でわぁ~♪って興奮しつつ分けっこしたから写真撮ってないけど
めちゃ美味しかったヽ(〃▽〃)ノ
生地はね、“サザンメイドドーナツ”みたいな軽くてフンワリ、適度にモチモチ感もあって好き好き!!
あんまり行列しなくて良い時を狙って、買いに行かねば!と思いました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ

久方ぶりのumiさん家のお雛様みた~。
これはあのお雛様だよね?
やっぱり、良いお顔してるし品があるなぁ。

クリスピードーナツ食べられたですか。おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
でも、週末はすごい人出だったらしいし、今週末は新幹線開通でもっと人がすごくなるだろうし、しばらくはあっち方面は行けませんね。東急ハンズに朝から閉店まで居座りたいのにっw

ももなり | URL | 2011年03月09日(Wed)12:03 [EDIT]


umiさーん。ついに食べられましたか?!^^
あたしも先日美味しくいただきましたー☆

博多シティ、博多じゃないみたい!笑
観光客みたいにお土産を物色してる自分がいたり・・・

ドーナツ食べたくなったら、また並んで買いに行きたいと思います。

そら | URL | 2011年03月09日(Wed)20:24 [EDIT]


遅くなりました

ちょーっとPCから離れている間にコメント頂いてたようで…(^^ヾ
家のお雛様は、木目込みでふっくらしてるンだよね~品あるかな???
京雛の方がツンとして品があるような気がしてたけど、褒めて貰えると嬉しい♪

東急ハンズに居座りたい?!スゴイなぁ~
私は渋谷の東急ハンズ行って、へぇ~こんな感じなんだぁ~と、ちょっと期待し過ぎてたからか、がっかりしちゃって、多分ロフトかインキューブで充分だと思った覚えがあるのよね
ももなりさんが気になるのは、化石???

ももなりさんへ | URL | 2011年03月15日(Tue)23:40 [EDIT]


遅くなりました2

初日に食べられるとは思ってなかったンで、めちゃ嬉しかったです!!
グレーズドかなり好きです~(^-^)

で、そらさん情報を見て、早速BOX買って来たンですよ!
BOXだったら、あっという間に買えてしまって、本当に有り難い情報でした~感謝です!!
その記事は、そのうちUPしまぁす

そらさんへ | URL | 2011年03月15日(Tue)23:46 [EDIT]


