Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

石田衣良 『下北サンデーズ』

「弱小劇団下北サンデーズの門を叩いた里中ゆいか。壮絶に貧乏で情熱的かつ変態的な世界に圧倒されつつも、次第に女優としての才能を開花させていく。やがて下北サンデーズにも追い風が吹き始め、徐々にその知名度を上げていくが、思わぬトラブルも続発する事に。演劇の聖地・下北沢を舞台に夢を懸けて奮闘する男女を描く青春グラフィティ。」

最初の前説の部分で、ちょっと違うかなぁ???と思いつつも、読み始めたら、貧乏しながらも演技する事が大好きな個性的なキャラクター達が生き生きとしてきて、ドラマを見てるようで面白かったです

演技とは!劇団とは!なんて熱い演劇論をぶつようなお話かと思ったけど、石田衣良はその辺りサラリと書いてある程度で、まぁ、色々あってもトントン拍子にお話が展開していくのが、石田衣良らしくドラマっぽい
ひまわり水産って、やっすーい居酒屋がホントにあったら、ちょっと行ってみたい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

