Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ヴェントット28アパートメントイタリア酒場

少し暖かくなってきましたね~
日差しがあると暖かいけど、まだ風はちょっと冷たくて、段々と春が近付いてきてるかなぁ~

先日“ヴェントット28アパートメントイタリア酒場”でランチして来ました
33331909.jpg
2回目になります 前回

33331908.jpg
入った時は満員だったけど、お仕事をされてる方達がさぁ~っと引いてしまった後

今日は、ある有名ブロガーさんがUPしてたピッツァにそそられて、ピッツァをオーダーしてみよう!と思って来店です
思ってた以上に、ピッツァの種類が豊富なのにビックリ☆
33331897.jpg
チーズ&トマト&バジルを使ったピッツァの代表マルゲリータに、トマトソースを使わない塩味のピッツァブランカに、フレッシュトマトを敷き詰めたマリナーラそれぞれのタイプに数種類ずつのメニューが用意されていました

先ずは、具沢山のミネストローネ
33331900.jpg
この前のよりも美味しかったなぁ~

33331903.jpg
塩豚と柚子の塩パスタ
パスタにはフォカッチャが付きます
ペペロンチーノみたいで、柚子の香りがして美味しかったです♪♪♪

33331906.jpg
ボロネーゼ メランザーネ
ミートソースと茄子のピッツァです
このピッツァ生地が、薄くてクリスピーのような感じもあり、もちもちしてる感じもあり、今迄食べた事ないような、なんとも絶妙な生地でした!!
コレはまた食べたい~~~! (*‘▽‘)ノ



VENTOTTO APPARTAMENTO
ヴェントット28アパートメントイタリア酒場
TEL/092-739-9105
営業/11:30~15:00 18:00~23:30
定休/無休


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

