Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

St. Valentine's Day☆ROYCE

今年のSt. Valentine's Day
実は、あんまり盛り上がってなくて…
この時期にしか食べられないチョコレートもあるのに、全然、デパートにも行ってなかったり

でも、やっぱりチョコは食べたい!!
33331931.jpg
生チョコの定番“ROYCE ロイズ”

33331933.jpg
生チョコレートオーレ
「ミルクの風味豊かなチョコレートに北海道の生クリームを使って、やさしい味わいに仕上げました。滑らかな口どけと共にミルクのコクがふんわりと広がる、スッキリとした後味の生チョコレートです。」

33331935.jpg
さすがの“ROYCE”美味しいですね~滑らかぁ~('▽'*)

もう1個も定番と言えば定番な、“六花亭”のストロベリーチョコ
33332231.jpg
ちゃんとバレンタイン使用のBOX入りでした

33332232.jpg
丸いホワイトチョコの中に、ドライストロベリーが入っていて、口の中でジワジワと苺の味がしてきて苺ミルクになるンですよね~
あんまりホワイトチョコは好きじゃないけど、この“六花亭”のストロベリーチョコだけは好き好き♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

