Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

思案橋ラーメン

福山雅治おススメの思案橋ラーメンで晩ご飯
夏に来た時に食べたバクダンちゃんぽんが美味しかったから
33331890.jpg
ランタン期間中の所為???行列が出来てました
20分くらい待ってたかなぁ~だんだん体が冷えてきっちゃった…(・ω・`*)

33331892.jpg
でも、バクダンちゃんぽん食べたら、直ぐに温まりました!
ニンニクパワー

33331891.jpg
お友達は明日の仕事を考慮して、特製ちゃんぽんに


私は全然カメラに詳しくなくて、ただ記録に~思い出に~とコンパクトで撮ってるだけで
だから、一眼とか多分使いこなせないけど、人が一眼で撮っているトコを見るのは好き
人それぞれ、同じモノを撮っていても、違う雰囲気になるのが面白い
33331883.jpg
また、どっか行きたいね~ (というか、ただついて行きたい)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ!

そうかぁ、福山さんのアレで人が並んでたのね。ココは今回2度3度と通ったのに!
近くの「桃太呂」のぶたまんを買いに行ったですよ。
小ぶりだったけど、美味しい~。60個買ったのに、あっという間ですよ^^;
人が並んでるのを横目で見ながら「来年はココのちゃんぽん食べたいね~」と言いながら帰りました。

そろそろ私のコンデジお買い替えかなぁ~。バッテリーが一日持たなくなってきて、バッテリー買いなおすくらいならって思ってます。
イチデジも考えてますが、高いしかさばるからなぁ^^;

ももなり | URL | 2011年02月07日(Mon)21:33 [EDIT]


豚まんも角煮まんも

今回食べ歩きしとらんです
一眼にレンズに三脚まで持ち歩きのお友達、私もお土産お茶などの荷物を持ってて、手が出なかったなぁ~
しかし、豚まん60個ってスゴイね!!小ぶりっても、結構あるよね???
それが、あっという間に?!それもビックリ☆
おっし!今度行った時は「桃太呂」の肉まん買ってみるねっ!

お友達2人でね、レンズの話とか絞り?露出?何ミリ?もう話してる事チンプンカンプン
まるで、パソコンの話をされてるのと同じ
私も「こんな感じに撮りたい」とか一応聞いて、その都度教えて貰ったりもするンだけど、直ぐ忘れて、また聞くという感じ
全然覚えられなくて… プラス補正くらいまでしか分からない(^-^ヾ
なので、一眼とか扱えないと思ってて、でも、ももなりさんは多分大丈夫じゃない???パソコンでも使いこなしてるしチャレンジャーだし
PENみたいのでも、私は無理だなぁ~と思っちゃう
車幅ならぬ自分の幅が分かっておらぬので、鞄に入らないカメラはぶつけちゃいそうで心配

ももなりさんへ | URL | 2011年02月07日(Mon)23:02 [EDIT]


