Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

とんかつ浜勝

久し振りに、“とんかつ浜勝”へ
冬のおススメメニューで牡蠣フライも出ていたけど、「冬野菜とトー酢の煮込みかつ膳」が熱々で美味しそうだなぁ~と
最近、ちょっと寒さも緩んできたようだけど、やっぱりまだまだ寒いから
体の中から温まりたい!
33331590.jpg
ロースの煮込みかつに大根おろし、かつを煮込む出しには柚子胡椒を使ってあって、ちょいピリっと締まった味わいでした
大根おろしの上にも、柚子が皮が付いてて、温泉玉子が付いてるのも良かったです(^-^)b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

