Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

パロマグリルでランチ☆彡

太宰府から天神へ
お友達にとっては、久し振りに行きたいお店は、“パロマグリル”
私は、今年に入って3度目だったり~(^-^)

お昼過ぎているのに、満員御礼中で25分待ちでした

33331580.jpg
今日の前菜6店盛りには、何時も玉葱のフリットだった左上が、トマトのフリットに
フワトロで甘くて、この食感と味は斬新ですね!
お友達は、右上の鶏肉のわさび醤油和えと左下のグラタンが美味しかった♪♪♪と
私は、コレもお初のレバーパテのカリカリバゲットが美味しかったです(^-^)b

33331582.jpg
お友達の八女産ナスとモッツァレラチーズのトマトソース
久し振りのパロマの味だぁ~(*´ェ`*) ウットリ

33331584.jpg
私のオーダー、桜エビとキャベツのペペロンチーノ
桜エビの味がよく出てて、めちゃ美味しかった!!

何時もならデザートも食べるトコなんだけど…

なんだかオナカが一杯で…

でも、小さめのバニラアイスを頂きました
33331587.jpg

どうも、ご馳走様でした~('ー'*)

PALOMA GRILL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

