Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

九州国立博物館*ゴッホ展

今日はお天気が良かったです(^-^)
33331570.jpg
コレは是非行っておかなくては!!と太宰府の九州国立博物館へ
『ゴッホ展』を観に行きました
33331569.jpg
「ゴッホに会う」 はい、会って来ましたよ~('ー'*)


今日はお天気も良いし、かなりの人出かと覚悟して行ったけど、全然大した事なくてスイスイ入場
『阿修羅展』の時よりも人が少なかったけど、じっくり絵を観て歩けるって事はなく、気になる作品だけをじっくり

実物を観てみたかった「ひまわり」がなかったのが、残念…
ポスターになっているゴッホの自画像「灰色のフェルト帽を被った自画像」よりも、色彩の地味な1887年夏の右向きの自画像の方が惹かれました
「ある男の肖像」もキレイな黄緑が印象的でした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴッホ!!

そうでした。そうでした。もうすぐゴッホ展終了ですよ。
なんか、ばたばたしててすっかり失念でした。
思い出させてくれてありがとう~。
父も体調戻ったみたいだし、誘おうかな♪

おすすめの、ロン・ポアン。日曜日にあっち方面に行く予定があるのでそのときに行こうかな~と、目論見中です!

ももなり | URL | 2011年01月28日(Fri)15:03 [EDIT]


ゴッホだけでなく

道真公にも会いに行かなくちゃよね???(^-^)良い春になってヨカッタヨカッタ

ロン・ポワンに無事辿り着けるように祈っておりますよ
なんか、雪がすごく降る降るって予報で言ってるから、どうか気を付けて!

ももなりさんへ | URL | 2011年01月29日(Sat)07:53 [EDIT]


