Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

博多炉端 魚男FISHMANでランチ☆

和定食が食べたくなったら、最近は“博多炉端FISHMAN”に直行してますね~d( ̄ω ̄*)
何時もランチ時は大賑わいですが、結構回転が早いので、ちょっと待てば大丈夫

今日の日替わり定食は、ブリ丼
33331527.jpg
マスタードマヨのスパサラダと、お豆腐の小鉢付き

33331528.jpg
本当に、トロのような脂ののったブリが美味しい~~~(≧ω≦ )ノシ

天麩羅定食
33331523.jpg
白菜と鶏肉の旨煮と、スパサラとブリの切り落としの小鉢付き
家で作る天麩羅は、こんなに美味しく揚がらないから、外食ではよく天麩羅モノをオーダーしてるかも

33331529.jpg
デザートはカスタードプリン
お皿が素敵だぁ~('ー'*)

前回はカキフライにしたけど、カキフライ3個くらいのサイドがあったらいいのにな
33331525.jpg
お楽しみのランチ♪♪♪

博多炉端 魚男 FISHMAN

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

