Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

リビング福岡プレゼンツ*Amis

リビング福岡の「主婦休み ご褒美スウィーツ」という企画で、もう1店気になっていたお店
白金にある“SWEET&CAFE Amis アミス”
ちょこちょこブログで見かけたりして、1度食べてみたいと思ってました

33331535.jpg
「ガトーショコラで生クリームを包んだ直径12cmのケーキ*ショコラティーヌ」
コレも勿論¥1000(^-^)b

33331537.jpg
結構しっとりしてるなぁ~と切った時の手応え
甘さは控えめで、クリームも軽い感じで、パクパクいけちゃいました!

お店の場所が判らなくて、ちょっと迷ったりしたけど…
お店の方もすごく感じの良くて、これから時々立ち寄りたいなぁ~と思いました('ー'*)


SWEET&CAFE Amis


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

