Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Rond-Point ロン・ポワン

東区のお友達のトコまで行ったので、久し振りに“Rond-Point ロン・ポワン”に立ち寄りました
香椎のイオンショッピングセンターの近くにあります
以前の記事① 

33331492.jpg
クロカントとスコーン(新発売のポップが付いてたチョコ&オレンジ)

33331493.jpg
このクロカントがすっごくガリガリと美味しくて大好きっ!!

33331494.jpg
他にも色々とパンを買ったけど、あっという間に食べちゃって
色んなパンで作ってあるラスクは、こんな白いザリザリとした砂糖のついた和菓子ってあるよね~という、そのままの味がするラスクでした

スコーンがこの大きさで¥150はお安い!そしてチョコ&オレンジの組み合わせは最高(^-^)b
これからは、クロカントとスコーンを買っちゃうね!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってみたい~

急にクロカント食べたいーーって気分になったですよ。スコーンも。そして、過去記事にあったロールケーキも。
ぶーんと高速飛ばしていってきますよ。
で、降りるのは名島と香椎浜、どっちが行きやすい?
運転下手な私としては一大事なのよーーw

ももなり | URL | 2011年01月23日(Sun)20:50 [EDIT]


行って下さ~い

んとね~、香椎浜で下りて、直ぐの交差点でUターンして下さいませ
そして、天神へ戻る感じで少し走るとハローデイが左手に見えてきます
そのハローデイを通り過ぎて直ぐのトコにあります
駐車場が狭いけど、ももなりさんも好きそうな焼きが固めのパンが多いから、きっと喜ぶと思う(^-^)b

ももなりさんへ | URL | 2011年01月24日(Mon)22:42 [EDIT]


