Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

雪景色

33331501.jpg
平地では積もる程まではいかなかったけど、山の方は結構白く雪化粧をしていたので、ちょっと雪景色を楽しもうと糸島の雷山観音まで行ってみました

参拝の方がある為か、思っていた程は雪がなかったけど、この雷山の千如寺から上へと向かう道はチェーンがなければ、とても越せそうにないくらい道路が真っ白で、ツルツルに凍結してるようでした

33331503.jpg
大楓の紅葉を観に来た前回とは全然違う景色

雪釣りがしてあります

33331505.jpg
池のほとりの狸も、笠に雪を被ってます
立派なオナカが冷えないかと心配してしまいます

33331508.jpg
お参りしてても、寒さで手がガジガジで震えてしまうくらい寒い~~~(^-^;

33331510.jpg

千如寺の直ぐ下から、雷山自然遊歩道がありますが、とても登っていけそうにはありませんでした

33331520.jpg
川の水が石や草に跳ねて、氷柱やちょっとした樹氷になっててキレイ☆

寒い時こそ温泉に浸かりたい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

