Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ミスド☆エンゼルテディパン

33331498.jpg
ももなりさんに触発されて、「あぁ、そうだった!」と思い出しUPです(^-^;

CMで、クマさんドーナツ可愛い~♪と思ってたけど、実物はちょっと歪んじゃってます
でも、1個ずつ顔が違うのもご愛敬!(^-^)b
トングで捕まれた傷は、痛々しい気もするけど…

目や口がチョコレートなので、キャラメルのクマさんが1番チョコと合ってたかなぁ~
エンゼルクリームとかと似たような生地で、同じようにホイップクリームが入ってて、美味しかったです

何時までの期間販売なのか分からないけど…
定番にならなくても、時々は登場させて欲しいなぁ~

ミスタードーナツ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は

キャラメルくまさん頂きましたよ。
娘がイチゴ。残りのチョコはまだ誰も食べてない・・・。
でも、中身同じホイップでちょっとがっかり。
てっきりそれぞれのクリームだと思ってたんだもーん。
umiはがっかりこなかった?^^;

ももなり | URL | 2011年01月21日(Fri)11:47 [EDIT]


私も!

キャラメルクマさんを頂きました
それぞれ1口ずつ食べてみたけど、キャラメルが1番だと思う!!
中のクリームが、それぞれチョコとかイチゴだったら、また違う感じになったかもしれないけど、キャラメルにはキャラメルクリームだと甘さがくどそうだから、ホイップで(^-^)bと思いましたです

ももなりさんのも、口と目がCMのより下方に付き過ぎてるよね???
お店によって、微妙に顔付きが違うのかどうか気になるぅ~

ももなりさんへ | URL | 2011年01月21日(Fri)22:15 [EDIT]


