Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

夏石鈴子 『バイブを買いに』

200106000895.jpg
「好きな人と一緒にいるしあわせ、体をくっつけている安心。痛々しいほどまっすぐに綴られる「この人が愛しい」という思い…。ごく普通の女の子のリアルな日常、ありのままの恋愛、ほんとうのセックスを、やさしくやさしく大事に切り取った、八つの恋の物語。」

最近、面白いな~と続けて読んでいた夏石鈴子のデビュー作って事で、ちょっと読んでみたかったけど、なかなか恥ずかしい題名『バイブを買いに』とその表紙…(^-^;

コレは女性もだけど、男性も読んでみたら面白いンじゃないかなぁ~と思いますね
全部が全部ではないけど、性や恋愛に関する女性の感情の動き、覚める瞬間とか分かる部分があるあるあるって感じ
八つの恋の物語となってるけど、途中からは連作っぽいです
「ママ」が良かったかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する