Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

パロマグリルで新年のランチ☆彡

新年のランチ初めは、やっぱりパロマグリルで(^-^)b
33331357.jpg
グラスがカラフルに変更になってました

33331358.jpg
右下のポテトのグラタンが美味しかったです

33331364.jpg
エビとトマトのジェノベーゼ
そこまでバジルが強くなく、私には調度良い美味しさでした♪

33331366.jpg
お友達のパロマのハンバーガー
ちょっと、おせちにも飽きてパンを食べたいかな~と
他にも、ハンバーガーをオーダーしている人がチラホラ居らして、考える事は一緒なのかも

33331370.jpg
デザートは“ヘンリー&カウエル”のケーキ、安納芋のタルト

33331371.jpg
シフォンケーキ
ストロベリーのジェラートは最高に美味しかったです!!



とうとう?!そらさんシスターズと遭遇!?ドキドキわくわくしてしまうという新年早々のドッキリ☆
そらさんがUPしたのを見て、やっぱりそうだったンだぁ~(≧ω≦ )ノシ

ちょっと自信がなかったのと、久し振りのお2人の時間をお邪魔しちゃぁ悪いかなぁ~と思って…
なんて、本当は、声をかける勇気がなくて???
いやいや、実は「もしかしたら!?」と気付いたのは、お二人がレジへ向ってからだったので、確証が持てなくて声をかけられなかったンですよね~(^ ^ヾ 


さて、私はドコに居たでしょう?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうー本当にビックリでした(〃∇〃)
隣のテーブルは2人ともハンバーガー頼んでたから違うなぁ・・・ドコダドコダ?!

妹がumiさんのパロマランチ日記のとりこです!!
食べたい!!夢にまで出てきたよ!!ってアピールされちゃったくらい隠れファンです。
姉妹揃ってumiさんが大好きですー笑(スミマセン☆)

次はぜひとも声をかけて下さい!!その時はご挨拶させて下さ~いヽ(*´Д`*)ノ

そら | URL | 2011年01月04日(Tue)10:48 [EDIT]


んっふっふ

本当にビックリ☆ですよね~
なんか、御挨拶した訳でもないのに、後から後からジワジワと妙に照れちゃって緊張しちゃいました

私は一体どんな風に思われてるンだろう???って… キャァー(/ω\)イヤンw
多分、そらさんシスターズの想像通りとは違うンでしょうね~
…やっぱり、声かけきランかもしレン

妹ちゃぁ~~~ん!見に来てくれてるそうで、アリガトウございまぁ~すヽ(〃▽〃)ノ
“ヘンリー&カウエル”のタルトどうだったですかぁ~???
アレでデザート+¥100なんて、嬉し過ぎですよね~早い者勝ちですけど

そらさんへ | URL | 2011年01月04日(Tue)15:33 [EDIT]


