Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

大みそか

いよいよ今年も残り少なくなったというのに、吹雪の中ギリギリまで大掃除していました
1年に1回くらいはキレイにしないとね(^-^)b
本当は、夏冬の2回くらい大掃除をすれば良いンだろうけど…

なんとか夕方までには大掃除も終わり、ダウンタウンのガキつかを見ながら年越し蕎麦を食べました
33331320.jpg
ゴボウ天が美味しい~♪
ゴボウ天と表記しても、「ごぼてん」と皆言ってますよね???

笑ってる間に、年越しを迎えました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

