Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2010 X’masイルミネーション

ここ数年、ドコのX’masイルミネーションも変わり映えしないので、最近あんまりイルミネーションを観に行こう!って盛り上がらないンだけど…

博多大丸の大きなクマさん
33331187.jpg
本当に、おっきぃ~! 身長3階分ですね

33331186.jpg
年々、色が鮮やかにはなってるような気がします
下からじわじわと色が変わっていって…

33331182.jpg
途中、白からピンクに変わる様は、まるで酔っ払いのおじさんみたいでした
淡い色のグラデーションの方が好きかなぁ

博多大丸を後にして、そのまま三越を抜けて警固公園へ
33331188.jpg
軽食のワゴンも出ていて、かなりの賑わいでした

33331195.jpg
やっぱり、警固公園が1番人気があるようですね~
カップルや家族連れが一杯!!

でも、来年の干支のMiffyちゃんが今年は居なくなってて残念!
その代わり???写真は撮ってないけど、絶賛上映中の「宇宙戦艦ヤマト」のイルミがありました

岩田屋です
33331199.jpg
なんだか、ちょっと淋しいくらい静かなピンクのツリーが2本だけです

33331200.jpg
斜向かいのVIOROとピンクでお揃いにしてるのかなぁ
VIOROのは可愛いイルミネーションでしたけど、写真は撮ってないです


33331198.jpg
この水面に映るイルミネーションは、やっぱりキレイですね ☆彡



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

