Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

趙之家 ちゃおのみせ

西区福重のあんまり目立たないような場所にあって、うっかり通り過ぎてしまいそうな中華屋さん
平和楼のチェーンのお店らしい“趙之家 ちゃおのみせ”
33331096.jpg
お友達がココの担々麺が美味しかった!また食べたい~!という事で…

創業63年の平和楼と比べて、“趙之家”ではメニューに麺類が多いような
手軽な中華食堂って感じのようです

33331097.jpg
とりあえず、エビのチリソースをシェアで

33331099.jpg
軟炒麺 柔らかい炒麺でした

33331100.jpg
私はシンプルに中國拉麺 中華そば

33331101.jpg
担々麺 辛さはお好みに出来るとか

33331103.jpg
餃子もシェアで

辛いモノが苦手なので、私は担々麺は食べなかったけど、もう1人のオーダーした軟炒麺が結構美味しかったなぁ~と思いました
なんだか長崎の皿うどんが、“寶来軒”の鶏皿が無償に食べたくなりました


趙之家
中華のお店なのに、クリスマスソングが流れてて、ちょっと面白かったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

