Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

Keyshia Cole 『Love』

数年前に車の中で聴いて、すっごく琴線だった洋楽
それからずっと気になっていて、たまたま洋服を試着している最中とか、美容院で髪を洗ってもらってる時にかかってたりなんかして、その度「コレ、何の曲か知ってたら教えて欲しいンですけど…」って尋ねても誰も知らなくて

で、ずっと曲名も歌手名も分からなかった私の中でも幻の琴線曲が、今日また車の中で流れてきて…
おぉぉぉ!!!この曲だぁ~~~!

ちゃぁんと、歌手名と曲名を言ってくれたので、ようやく分かりました(^-^)b 

Keyshia Cole 『Love』
キーシャ・コール 『ラヴ』


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何年も心の中にある曲なんですね^^
しかし、何年たってもいろいろな場所で流れてるなんて。

umiさんのお気に入りの曲、一度聴いてみます☆

そら | URL | 2010年12月07日(Tue)10:08 [EDIT]


初めて聴いたのも

その後、あ!この曲だ!!って時も冬とか寒い季節なんですよね~
ちょっと切ない感じの、そんな雰囲気の曲です 聴いてみれくれるなんて嬉しいです

この時期になると、クリスマスソングですけど、そらさんは思い入れのある曲ありますか???
私は、「Wonderful Christmas」です

そらさんへ | URL | 2010年12月07日(Tue)23:10 [EDIT]