Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

お鍋が嬉しい季節

寒くなってきて、お鍋が嬉しい季節になりました(^-^)b
知り合いのお家で作っている白菜が、とーっても美味しくて、3年前から貰いに行ってます
やっぱり白菜が美味しいと、お箸が進むもんね~
44441089.jpg
白菜は、無双って品種らしいです
とても甘くて柔らかくて、お鍋にすると大体1本ペロリと食べてしまいます(^-^;
車の後ろに8本もの白菜を積んで帰って来たので、暫くはお鍋三昧の日々です

苦手な人も多いけど…
44441069.jpg
サラダにしてもOKな春菊も頂きました
私も子供の頃は苦手だった春菊が、何時の間やら、鍋に春菊がないなんて!と思うようになりました
うどんに入れるのも好きです

グリーンリーフ
44441086.jpg
ワサワサ育ってました
そのお隣の畝では、サニーレタスがワサワサワサ
勿論、サニーレタスもお持ち帰りさせて貰いました(^-^)

お野菜盛り盛りヘルシ~~~☆



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

