Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

マロンケーキ

33330998.jpg
久し振りにパンを焼いてみた後、余熱があるうちに~と残っていた栗の渋皮煮を入れてパウンドケーキを焼いてみました

アーモンドプードルを一杯使ったので、しっとり
だけど、甘さが控えめ過ぎたかも(^-^;

マーマレードを入れた食パンは、匂いが良くて上出来♪♪♪と自己満足('ω'*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手作りケーキだ)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
マーマレードをパン生地に?アイディアですー♪♪
ホームベーカリーにジャムって入れられのるかな・・・。いけそうですよね(〃∇〃) ?!

今年のfuyu家のクリスマスケーキは決まりましたでしょうか?!
今年はオルトカフェのケーキになりました。
彼氏クンの会社関係?知り合い??そこらへんあたりから強制購入(!!)です。

そら | URL | 2010年11月29日(Mon)15:31 [EDIT]


マーマレードジャムっても、殆ど具だけ取り出して入れたンですよね~結構な量を
やっぱり最初は、濡れてるからグッチュグッチュだったけど…
結構な量を混ぜ込んだのに、焼いたら程好くなってて良かったですよ!HBでも是非お試し下さいませ(^-^)

今年のケーキもデパートでオーダーしました
オーダーした後、オルトカフェのクリスマスケーキ見たら、実にオシャレ~i-194
フラーゴラってのに惹かれちゃったけど、3個は食べられません(^-^;
大好きな苺のムースと練乳のムースって美味しそうですよね~
そらさんは、どれにしたのかなぁ???楽しみにしておきますね!

そらさんへ | URL | 2010年11月29日(Mon)17:41 [EDIT]