Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

小谷瀬パン工房

本耶馬溪まで来たら、鶏からあげの“むらかみ食堂”か“小谷瀬パン工房”でお昼ご飯を食べたいよね~♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー
でも、青の洞門へと向かう道路が渋滞していたので、この日は洞門近くにある“むらかみ食堂”は断念して、山国川耶馬渓橋までビューン☆と
33330098.jpg  33330094.jpg
「むかえる さかえる ぶじかえる」の親子かえるが見守る8連アーチの耶馬渓橋
この親子かえるの直ぐ横が“小谷瀬パン工房”の駐車場になっています
33330145.jpg
“小谷瀬パン工房”は、お父さんの作る昔ながらのパンと息子さんの作る天然酵母のパンがあります
33330140.jpg
お昼頃に行った時は、まだ天然酵母のパンは焼き上がってなかったので、写真は撮ってないけど、サンドウィッチやカツドック、メロンパンを買ってイートインスペースで食べました(^-^)b
すごく素朴で懐かしい味で美味しいンです!

その後、羅漢寺へと向かい、午後1時くらいには天然酵母のパンが焼き上がりますよ~という事だったので、また立ち寄りました
シュークリームも出来上がっていたので、羅漢寺で体力使ったしね~とオヤツにしました
33330142.jpg  33330143.jpg
クリームパンみたいなカスタードと生クリーム
コレも懐かしい感じの味だよね~♪(*´^ω^)(^▽^*)
33330097.jpg  テラス席は気持イイです♪♪♪

買って帰ったパン
33330154.jpg
訪れていたお客さんが皆買っていたチーズのパンです
すごぉく大きくて、多分、A4サイズくらいありますね~ちょっとトーストすると香ばしくてサクサクになって、美味しかったですよ!

33330149.jpg  33330152.jpg
ブルーベリーとクランベリー 細長いレーズンと∞のリンゴとクルミ
そのまま食べても美味しいし、スライスしてちょっと焼いても美味しくて、お値段も手頃だしお買い得なんですよね~(^-^)b

33330155.jpg
そして、とても濃厚なのにレモンの香りが爽やかなベイクドタイプのチーズケーキ
コレも確か¥200しなくて、お買い得だと思いました

あんまり有名になって欲しくはないなぁ~と思う“小谷瀬パン工房”
TEL/0979-52-2035
営業/9:00~19:00
定休/水曜



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

