Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

空のパン

大人気の“空のパン”
先日の季離宮であった『季市』での出店では、凄い行列であっという間の完売御礼だったとか

久し振りに食べたいなぁ~食べたいよ~ぅ(≧ω≦ )ノシ
という訳で、“雑貨なの”まで出掛けて行って“空のパン”をGet!!!して来ました

丸いのが、アールグレイとレーズンのパンで、ハーフサイズのは、甘栗とアーモンドとチョコチップのライ麦パン
22226478.jpg

焼き立てを持って来てるそうで、パンから出る蒸気???袋に水滴が付いてます
22226479.jpg
やっぱり、美味しいなぁ~~~

素朴なようで、でも1度食べると忘れられないくらい、物凄ぉく匂いも味も“空のパン”は特別な感じがします
粉なのか天然酵母なのか、この特別感は何なんだろう???



空のパン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

