Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パルマグリルでランチ☆彡

福岡ウォーカーの最新号で、福岡テクテクMAP「定番スイーツ」の表紙にあったケーキを見て、あ!まだUPしてなかった!!と思い出したパロマグリルでのランチ
22226301.jpg 11月になって直ぐの肌寒い日

22226302.jpg 前菜6点盛りも冬バージョンに

22226303.jpg  22226304.jpg
ピンクのソースがスウィーツ???って感じのカブと、ナスのグラタン
こんな淡いピンク色のソースは、女の子ウケしそうですね

メインは、ベーコンときのこのアラビアータ
22226310.jpg

パロマのハンバーガー
22226312.jpg  22226313.jpg

若鶏のソテー 柚子ソースだったかなぁ
22226308.jpg
後ろに隠れて見えないけど、付け合わせは冬野菜のソテー
柚子ソースが美味しくて、コレはライスが合いましたね~(^-^)


今日はデザートに、ヘンリー&カウエルのケーキがありますよ!って事だったので
22226315.jpg  22226319.jpg
ビジービーショコラ  このケーキが福岡ウォーカーに載っていたンです
ミツバチをスプーンで捕まえてみましたd( ̄ω ̄*)
ヴェローナ産チョコレートを使ったムースが美味しい~~~♪♪♪


22226320.jpg がっつり独り占めで食べているケーキは…

マンハッタンチーズケーキ
22226321.jpg
この、オーストラリア産フィラデルフィアの濃厚なチーズとサワークリームの層がキレイ~☆
パロマの色々デザートで、このチーズケーキがちょこっと出てくるンだけど、こんなに一杯食べたら満足ぅ~(≧ω≦ )というお友達は、もう1人の分のチーズケーキまで横取りしてました(^-^;

今度は、ホールで食べたいらしい~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの妹もumiさんのパロマ日記の大ファンです!!
昨日あたしのケータイに「美味しそうな写真見たらランチ行きたくなったーヾ(゚Д゚)ノ」ってメールが入ってました♪笑

こっちに帰ってきたときにでも一緒に行かなくちゃ♪

そら | URL | 2010年11月24日(Wed)15:32 [EDIT]


あら!

妹ちゃんも見に来てくれてるとは!!
嬉しいような緊張するようなドキドキ感~(≧ω≦ )i-201

福岡もすっかり寒くなって来たけど、そちらはどうですかぁ~~~?
風邪ひかないように、手洗い&うがい励行ですよぉ~~~!

パロマにお姉さんと行ったら、牡蠣のベニエ食べてみて下さいね~~~!
(牡蠣キライだったりして…)

そらさんへ | URL | 2010年11月25日(Thu)00:16 [EDIT]


