Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

守護陣温泉

久し振りに来ました~守護陣温泉
“そらいろのたね”の近くです
駐車場に車が結構停まっていたけど、15棟あるうち5棟空いていたのでラッキーでした
やっぱり、選べる楽しみがある方が良いです

コチラは全室露天の家族風呂で、コイン式のお湯入れ替え制
しかも、人数割増もありません
結構どのお風呂も広くて、4人は入れると思います
22226434.jpg
今日は南の三 石風呂 ¥1400なり

22226435.jpg
受付でお金を両替して貰って、機械に投入!! 栓を忘れずに d( ̄ω ̄*)

22226436.jpg
守護陣温泉の良いトコは、湯船の横に板敷があって、湯あたりしそうな体の火照りを冷ませる事
濡れたまま、ゴロンと横になって風にあたるのが気持ち良いンです
以前はなかった硝子戸もついて、虫が入ってくる心配もナシ(^-^)b

これから温泉が良い季節になります



帰りの高速道からの夕日
22226442.jpg
雲が多くなってたから、今日は夕日見られないなぁ~と思っていたら、玉子かけご飯を食べたくなるような真っ赤な夕日が見えました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

