Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

伊坂幸太郎 『砂漠』


22226377.jpg
よく行く神社の大きな木の根本から新芽???朝日にあたってキラキラしてます
結構古い神社だから、木が大きいンですよね~
その足元に、何時の間にか新芽みたいなのが出てきてて、初秋の低い太陽に照らされるまで気付きもしませんでした

従姉妹おススメの伊坂幸太郎シリーズ第1弾の『オ―デュポンの祈り』はイマイチでしたが、第2弾の『砂漠』はとても面白かったです!!
この『砂漠』こそ、伊坂幸太郎の会話の妙が楽しめる本だと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

