Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

季離宮 『季市』

今泉にある季離宮での『季市』
前回10月のイベントは、最初は大雨で大変だったみたいだけど、今回はお天気にも恵まれました
今回も私の気になるお店が出店されてたンですが、さすがは人気の“空のパン”は行列が出来てたそうで、早々に完売御礼だったとか…(^-^;残念!

で、コチラのフォカッチャサンドを買ってみたら、とーっても美味しかったぁ♪♪♪
22226379.jpg
“J’aime confortable”のブースで販売されていたモノで、お弁当屋さん“BLANC”

¥350とは思えないボリュームで、兎に角フォカッチャが美味しかったンですよ!!d(^ω^*)
22226380.jpg
他にもお弁当とか出ていたので、買っておけば良かったかも~
“BLANC”ってイベントだけの販売なのかなぁ???


そして、もう1店は気になっていた“パパの手作り工房”
以前、花畑のお店まで行って買って帰ったロールケーキも欲しかったけど…
お持ち帰りの時間も考えて、シフォンケーキとシフォンラスクに
22226445.jpg  22226448.jpg
今回は、チーズを買ってみましたが、コレがとっても美味しかったです(^-^)b
紅茶は大人な感じのおやつだったけど、チーズは子供のおやつって感じでミルキー
ん~シフォンケーキは抹茶のカットを買って帰って来たけど、チーズシフォンも美味しそう!!
抹茶のシフォンは、お持ち帰り中に型崩れしてしまったので、写真はありません(^-^;
でも、しっとりしてるのに弾力があって美味しかったです

“空のパン”久し振りに食べたかったなぁ~

季離宮


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

