Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

neuf:bakery ヌフベーカリーのパン

“neuf:bakery caafe ヌフベーカリーカフェ”で買ったパンをUPしようと思ったら、色々買ったハズなのに写真を撮る前に食べられてしまいました
22226292.jpg
てっきり作りモノかと思ったのに、硬くなってしまった本物のプチパンを使ったスタンド
可愛い~('▽'*)

唯一、写真に撮ったチーズパン
22226296.jpg
ゴロゴロとチーズが入ってます

コレはマヨハムだったかな???
22226297.jpg
美味しかったです

そんなに種類がなかったのが残念だったけど、他にクロワッサンダマンドやプチフランス、ドーナツを買ってみました
ドーナツはイマイチ(^-^; でも、クロワッサンダマンドもプチフランスも美味しかったし、クロックムッシュのパンも美味しかったから、次回は食パンや他のパンも買ってみたいと思います




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

