Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

笑う日本シリーズ

22226415.jpg
日本シリーズが始まったというのに、え?!第1戦2戦の放送がない???
という何それな始まりから、昨日の第6戦は延長15回、もう日付が変わろうとする時までやって引き分け
やってる方も疲れるだろうけど、見てる方も疲れるだろうなぁ~お疲れ様だなぁ~

…と、まーさーかーの本日第7戦も延長戦突入中!!

ホークスファンの私にとって、日本シリーズはドチラが勝ってもいいンだけど

1点取った方が勝ち!な延長戦の緊迫感を解説者はしきりに繰り返すけど、こうも続けて延長戦してる事が面白いです笑えます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

