Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

neuf:bakery caafe ヌフベーカリーカフェ

ちょっとお天気どうかなぁ?と言いつつ、久し振りに唐津方面へドライブに行く事に
お昼過ぎに出掛けて、そろそろオナカも空いてきた頃、そう言えば、以前は山の中にあったパンの美味しいカフェが、最近唐津城の近くに移転してきたらしいから行ってみたい!と
唐津城の前の通りを通って、信号/北城内を過ぎたら直ぐ右手に白いお店がありました(^-^)b
“neuf:bakery caafe ヌフベーカリーカフェ”
22226293.jpg
入って直ぐパンの販売スペースしかなくて、あれれ?? (。゚ω゚) と思ったら…
レジの横から奥へと入って行けるようになってました
22226291.jpg
お店の方がなかなか出て来られなくて、ちょっとパンを選んだりしていたら、ようやく奥から出て来られて、食事出来ますか?ってお尋ねしてる最中に、調度お店の時計が鳴り出して…
ランチタイム終了の時間になったけど、大丈夫ですよ(^-^)bと
あ~ヨカッタヨカッタ♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー

22226290.jpg
意外と奥は広くて、テーブル席が4台ありました

ランチタイムのメニューは、パスタにサンドウィッチにカレーなど色々ありました
私のパスタランチのサラダ
22226272.jpg
瑞々しくて美味しかったぁ~♪

オニオンスープ
22226274.jpg
フランスパンかな?が入っていて、ちょっとロイヤルホストのオニオングラタンスープに似た感じ
トロトロしてて、かなり好きな味です

パスタセットに付いてるパンはお代わりOKだそうです
22226273.jpg  22226275.jpg
私の好きなクランベリーの丸パンで嬉しい限り☆彡

パスタ
22226279.jpg
確か、ボローニャミートだったと思います
すっごくトマトの味が濃厚で、何故か以前行った“Cafe de BoCCo カフェドボッコ”のトマトの冷製パスタを思い起こしてしまいました
甘いトマトを食べてるようなパスタで、コレも好き好きでした d(^ω^*)

22226281.jpg
なので、パンのお代わりを貰って、ソースまでキレイに食べてしまいました

お友達のサンドウィッチ
22226277.jpg  22226278.jpg
クロックムッシュ
2種類のチーズが入ってて、パンの具合も良くて美味しかったです♪♪♪

+¥200でデザートを1つ付けました
22226283.jpg
ランチセットのドリンクはアイスコーヒーに

22226286.jpg  22226287.jpg
あぁ、今日は当たりの日だぁ~(≧ω≦ ) ランチも美味しかったし本日のケーキは栗でした♪♪♪
カップも可愛い形で、しかもしっかり濃い目でクッキリと美味しく、見た目と違って量も充分でした


さて、久し振りに加部島や波戸岬に行ってみたいと思っていたのに、黒い雲が海の方からモクモク広がってきていたので断念!残念( ノω-、)


22226294.jpg
neuf bakery cafe ヌフ ベーカリーカフェ

TEL/0955-73-7159
営業/8:00~20:00 カフェ/11:30~20:00
定休/水曜・第1・3日曜

“風の邱 焼き立てパン工房”と違って、最初に選んで預けていたパンがランチを食べ終わってお会計をする時には、ちゃんとビニールに入れて用意されていました
すごく感じ良かったです 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

