Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ヘンリー&カウエルのフルーツケーキ

“パロマグリル”でランチしたら、帰りに“ヘンリー&カウエル”でシュークリームを買って帰るのが、お決まりのパターンになってたりします
で、先日シュークリームを買った後に、ショーケースに新しくフルーツ盛り盛りのタルトがズラリと並んでいたのを発見!おぉ~('▽'*)
パティシエさっちゃんから、林檎のタルトの林檎は今の時期は紅玉を使ってるけど、そろそろ次の林檎に替わるから、その前に是非!(^-^)bと
22226232.jpg
もう、これでもか!ってくらい林檎が盛り盛り~♪嬉しくなっちゃいますね!
焼いたり煮たりした林檎はNGな人もいるけど、アップルパイが大好きな私にとっては、コレはたまらない美味しさ(≧∇≦)ノシ
甘さは控えめで、とってもジューシーで、食感も程良かったです

秋らしく…
22226225.jpg
栗の渋皮煮のタルト
はぁ~やっぱり栗は美味しい~(*´ェ`*)

見た目も可愛い☆
22226230.jpg
ベリーベリーのタルト
この甘酸っぱさにうっとり…(*´ー`)

私のお好みのタルトばかりでは、ちょっと申し訳ないと思ったので
22226235.jpg  22226236.jpg
ヘンリーロールショコラのハーフ
プレーンのが良かったかも


これからは季節毎のタルトも要check!!ですね~ d(^ω^*)

HENRY&COWELL


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アップルパイ

ぎっしり、みっしり感がいいですね。
明日、父に付き添って天神行くから帰りに買ってこようかな~。

ももなり | URL | 2010年11月07日(Sun)00:10 [EDIT]


あら!

お元気されてましたか?!(^-^)
そろそろ1カ月になろうかとしてたので、心配しつつ見守っておりましたですよ
この林檎のタルトは、ももなりさんも好きだと思います
そこそこ硬さも残りつつ、アップルパイの中身みたいに味が沁みてて、うふふi-175ってなりますわよン

めっきり寒くなってきたけど、お体に気ぃつけて、お父上様にもよろしくお伝え下さいませね
夜分のコメントありがとうございました

ももなりさんへ | URL | 2010年11月07日(Sun)00:47 [EDIT]


