Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

季の市のお土産

季離宮で開催された『季の市』で買ったパンや焼き菓子
“空のパン”みたいに、インターネットでの販売が中心の“HIDE PAN”
「福岡で作られている小麦 【みなみの穂】・自家製手作りレーズン酵母・きび砂糖・海塩
そして、蛍でも有名なお水のキレイな石釜近郊の井戸のお水で捏ねたパンです。」

とても楽しみにしていました(^-^)
22226261.jpg
チョコマロン

22226263.jpg
にんじんぱん

22226265.jpg
いちぢくとクリームチーズのぱん

どれも素朴で美味しかったです♪♪♪
天然酵母のパンながら、チョコマロンはしっとりふんわり
いちぢくクリームチーズは天然酵母らしい詰まった美味しさでした

波乗り店長さんも、とても気さくで素敵な方でした(^-^)  HIDE PAN


西区田尻のお菓子工房“虹の空”
“空のパン”の工房の近くらしいのですが、全然知りませんでした
22226255.jpg

22226256.jpg
抹茶のスノーボール(ボールじゃなくてスクエアだけど)
甘めの焼き菓子でした  虹の空



“H.A.H アッシュ・アー・アッシュ”フランス菓子と天然酵母パン教室を主宰する高橋先生とお友達のお店だそうです(^-^)
22226257.jpg
オレンジのパウンドケーキ

22226260.jpg
クランベリーとチーズのパン
流石はお菓子とパンの教室を主宰してあるだけあって、すごく完成された美味しさでした!
やはり早々に完売御礼されたとか
こういう機会がなければ手にする事が出来ないなんて、勿体ない~( ノω-、)
また、『季の市』などイベント出店があれば、是非買ってみたい“H.A.H”のパンでした


11/6にも、季離宮で『季の市』が開催されるそうです!!
 またまた気になるお店が出店してるので、楽しみ~(^-^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クオカに通うたんびに手前のお店は何ができるんだろうと気になってしょーがないとこデスヽ(*´Д`*)ノ

6日の土曜日?!ヒマです!!笑
ステキ情報ありがとうございます!テクテク散歩がてらのぞいてみまーす(〃∇〃)

そら | URL | 2010年11月04日(Thu)09:44 [EDIT]


クオカの2階

新しいお店が出来てるみたいですね
最近、全然パンを焼いてないので私はクオカに行ってませんが、そらさんのハロウィンクッキーは喜んでもらえました???

そらさんへ | URL | 2010年11月04日(Thu)23:36 [EDIT]


