fc2ブログ

Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

五行でランチ

22226247.jpg
季離宮で、“雑貨なの”や“HIDE PAN”他、色んなお店が集まる『季の市』が開催されるという事で、ちょっと覗きに行ってみた時のランチ
季離宮の直ぐ横にある“五行”へ

22226248.jpg
醤油豚骨ラーメン

確か、以前食べた鳥塩麺でアッサリし過ぎてた覚えがあったから、焦がし系にしようかと思ったンだけど、オーソドックスに豚骨を選んでみたら…
醤油がいらなかったなぁ~私は (u_u;)  醤油抜きの豚骨も出来るのかなぁ???
お友達は、焦がし味噌にしてたけど、かなりこってりしてました

22226250.jpg
サイドオーダーした玉子かけご飯と、わかめと鮭の混ぜご飯

22226252.jpg
筑紫野のブランド玉子、輝黄卵を使った玉子かけご飯が美味しかった♪
最近、こだわりの玉子を使った玉子かけご飯を提供するお店も多いけど、結構なお値段を取ってるなぁ~と思っていたら、“五行”は¥100でした
素朴で美味しい玉子かけご飯は、サイドに是非おススメ(^-^)b


五行

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する