Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

何時も溜息が出ます

今日ポストに入っていました
22226073.jpg
岩田屋からのクリスマスケーキのご案内

何時も「え?もう来たの?!」と思った後に、「もう、そんな時期なんだ…」と溜息が出ます
なんだか、本当に年々月日の過ぎる早さに驚かされます

今年の夏は厳しく長かった所為か、特に「この前まで猛暑だったのに?」って感じで、もう今年も残り3カ月を切ったとは思えず、もう少し寒くならないと、クリスマスケーキって気分にもなれないよぉ~と言いつつ、しっかり見ていたり



最近、あんまり調子が良くないけど…
ストレス発散には甘いモノが必要だぁ!d( ̄ω ̄*) と、甘いモノだけ食べてます
今年はドコのケーキにしようかなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

