Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ホルトの木でディナー♪

「ホルトの木のピザが食べたい!」という事で、急遽予約を取って皆でワイワイと晩ご飯に
黒板に、美味しそうなTAPASが色々書いてあって、何時も気になってはいるンだけど…
TAPASを摘みながら、ワインを飲んだりしてるグループもいましたが、皆で色々と取ろうよ!って事で、やっぱりお得なディナーセットにしました

先ずは、サラダ
22225931.jpg
お皿が透明で大きくなっていて、以前も盛り盛りだったサラダが更に盛り盛りに!
これだけでオナカ一杯になっちゃうかも~
写真撮ってないけど、この後、自家製のパンが4種類も来ます!

ピッツァメニューから、玉子とサルシッチャ
22225933.jpg
コレ、この前も食べたけど、本当に美味しい~~~♪♪♪
22225935.jpg
玉子の具合が良いンです(^-^)b

後1枚のピッツァは海の幸だったンだけど、写真を撮るのを待てずに取り分けられてしまいました(^-^;
海の幸も具沢山で美味しいです

ペスカトーレ
22225937.jpg
コレは殆ど私に回ってこなかった!くらい人気でした

ベーコンと枝豆のクリームソース
22225939.jpg
お初メニューだったけど、美味しかったです(^-^)b

私のオーダーのオクラと豚肉のモッツァレラ
22225941.jpg
オクラが良い感じで、トマトとモッツァレラと絡んで合う合う~美味しい♪

和風のパスタで、シメジと何か忘れちゃったけど…
22225943.jpg
ちょっと梅しそ味がして、少しだけ入ってるトマトの酸味も良くって、コレはツルル~と入っていけちゃう美味しさでした

皆でシェアしようって言ってたンだけど、もう途中でオナカ一杯で食べられない~
どれもこれも美味しくて、もっと全部食べたかったのに…と欲張りな私
流石に、この日はデザートの入る隙間さえありませんでした


ホルトの木
営業/11:00~15:00 18:00~22:00(OS21:30)
TEL/092-807-3377
定休/火曜



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

