Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

小枝×ゴールデンチョコレート

そらさんのブログを見て買って来ました(^-^)b
22225950.jpg
森永小枝発売40周年記念商品!ミスタードーナツ監修!!

小枝と同じく、ミスタードーナツも誕生40周年を迎える事でコラボしたとか
「ミスタードーナツ定番の「ゴールデンチョコレート」はバター、卵、砂糖などを練りあわせ、粒状にして乾燥させた「ゴールデントッピング」のカリッとした歯ざわりが、幅広い世代に大人気!
「小枝<ゴールデンチョコレート>」では、ココア感・甘さ強めのチョコにカリカリ食感のクランチとココアビスケットを練りこみ、「ミスタードーナツ」で人気の「ゴールデンチョコレート」を味わいをイメージしました。
食感も彩りも楽しい「小枝<ゴールデンチョコレート>」いつもとは一味違う、この秋だけのスペシャルな小枝を是非お試し下さい!」

22225951.jpg
ノーマル小枝に比べて、粒々感がありますね
お友達は、ゴロゴロし過ぎて小枝っぽくないと言っていましたが、私は好きでした

森永*小枝

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝ばんざーい!よかったですねー。
最後は負けてしまったけど、けど終わりよければ☆
優勝セール行かれました?

小枝だ!!
今からチョコレートがおいしい季節になったから
新発売のチェックばかりしています。

いろんな企業が手を取り合って美味しいお菓子を開発してくれるなんて、バンバンザイです♪



そら | URL | 2010年09月29日(Wed)11:29 [EDIT]


優勝セール

デパートまでは行ってませんけど、ご近所のスーパーで¥81の恩恵をちょこっと受けました
なんか、ホークスらしい優勝だなぁ~と思ってます
マジックがついた西武をひっくり返すなんて!! 負ける時もスゴイけど、勝つ時も凄いですもんね

プッチンプリンのソーダ味も出てますよね~
味はちょっと駄菓子屋系な感じでしたけど、見た目は賛否あるかも???
プリンの頭が水色ってどうでしょ?(^-^)

そらさんへ | URL | 2010年10月01日(Fri)00:32 [EDIT]


